世界一タオルを研究している会社、内野株式会社が運営するオンラインショップ【UCHINOタオル&バスショップ本店】です。こだわり素材のウェアやトイレ・バスグッズ等も取り扱っています
“海外発送対応|About

ご利用ガイド

会員登録について

UCHINO タオル&バスショップ
本店会員とは

このサイトでお買い物をされる際に、UCHINO タオル&バスショップ本店 会員登録をしていただきますと様々なサービスが受けられます。お買い物の際に、ぜひご利用ください。

UCHINO タオル&バスショップ本店 会員のメリット

 UCHINO タオル&バスショップ本店 会員登録で受けられるサービスは以下の通りです。
 1. お買い物の際にポイントが付きます。
 2. UCHINO タオル&バスショップ本店 最新情報のご案内をいたします。(不定期配信)

会員登録・変更
・削除について

会員登録

登録をすると、登録をしたメールアドレス宛に確認のメールが送信されます。
登録が完了すると、登録頂きましたメールアドレス宛に確認のメールが送信されます。

登録から3分以内にこのメールが届かない場合は、ご登録のメールアドレスが間違っている可能性があります。会員メニュー(マイページ)の「会員登録内容変更」をクリックして、登録内容をご確認ください。

海外の住所での会員登録はできません。予めご了承ください。

会員登録時はセキュリティーとしてSSL(Secure Socket Layer)のデータ暗号化技術を使用しております。
UCHINO タオル&バスショップ本店では、個人情報の保護について明確なプライバシーポリシーとともに、厳格な社内ルールの適用を実施しております。

以下の場合には登録画面が表示されなかったりログインできない場合があります。

  1. cookie、JavaScriptの設定を無効にしている場合
    ショッピングカートや情報入力ページではcookie、JavaScriptによってサービスやメニューを実現いたしております。そのため、インターネットオプション設定で、セキュリティーを「高」(Internet Explorerの場合)に設定されますと画面が表示されない場合がございます。また、同じくインターネットオプションの設定で、JavaScriptを無効にしたり、cookieの受け入れを無効にしますと、画面が表示されない場合がございます。
  2. 会社や学校等の「LAN環境内」からご利用いただいている場合
    LAN経由でご利用のお客様は、ネットワーク管理者にSSLプロトコルに対応しているかお問い合せください。対応していない場合には、画面が表示されない場合がございます。
  3. お使いのブラウザなど、パソコンの利用環境が影響している場合
会員情報の変更

お客様の登録情報の変更は、ログイン後会員メニューの「MYページ」にて変更いただけます、ログインしていない場合は、ログイン後に「MYページ」にて登録内容をご変更ください。

会員情報の削除

お問い合わせフォームより「退会希望」を選択し、ご登録のお名前、メールアドレス、ユーザーIDの3点をお書き添えの上、その旨お申し出ください。確認の後、登録情報の削除を行います。
※削除まで数日お時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。

パスワードを
忘れたら

会員ID、パスワードを忘れてしまった

ログイン画面下の『パスワードをお忘れの方はこちら』から、会員ID・パスワードの再送フォームより、会員登録情報として設定いただいておりますメールアドレスをご入力いただきますと、入力のメールアドレス宛に、パスワードが送信されますので、ご確認ください。

・ご登録以外のメールアドレスへは送信できませんので、ご承知おきください。
・パスワードは安全のため、定期的に変更することをお勧めいたします。

ご登録のメールアドレスが不明、またはご利用いただけない場合には、この機能をご利用いただけませんので、ご面倒でも新たにご登録をいただけますようお願いいたします。

ポイントに
ついて

Web会員にご登録いただくと、次回以降のお買い物でお使いいただけるポイントとして、お買い物の利用額に応じて1% (税別100円で1ポイント)のポイントが付与されます。 ※送料・消費税は、付与対象外です。

ポイントのご確認方法

ご利用できるポイントは、ログイン後にマイページでご確認いただけます。

ポイントのご利用方法

ポイントをご利用いただく場合は、ご購入時に「お支払い方法・お届け時間の指定」画面でご利用ポイントを指定できます。 送料、手数料にポイントはご利用できません。

返品・交換時のポイントの取り扱い

UCHINO タオル&バスショップ本店でご購入いただきました商品を、不良品及びサイズ・品番・色等の誤配により返品される場合、商品購入時に発行したポイントを取り消しさせていただきます。
UCHINO タオル&バスショップ本店で購入した商品を、不良品及びサイズ・品番・色等の誤配により交換される場合、返品された商品の購入時に発行したポイントを取り消し、新たな商品のご購入金額に応じたポイントを発行いたします。
ポイントを利用してご購入いただいた商品を、不良品及びサイズ・品番・色等の誤配により返品された場合、ご利用いただいたポイントは利用されなかったものとして再発行いたします。

※返品・交換についてはこちらをご確認ください。

【ポイントに関するご注意】

ポイントのご使用は、お客様ご本人が行うものとし、お客様以外の第三者がご使用いただくことはできません。
お客様がお持ちのポイントは、他のお客様に譲渡したり、お客様間でポイントを共有することはできません。
お客様がお持ちのポイントは、理由の如何に関わらず、換金・返金はできません。
弊社は、お客様がポイントをご使用いただく場合には、お客様ご本人によるご使用とみなします。第三者による不正使用であった場合にも、弊社はご使用いただいたポイントを返還いたしません。なお、お客様に生じた損害について一切責任を負わないものとします。
ポイントに関する内容は予告なく変更、改定または終了する場合があります。